テレビ

●2人・4人室の方はイヤホンが必要です。3階のデイルームに設置してある自動販売機でお求

めください。(200円/1個)

●個室の方は、イヤホン無しでご利用いただけます。

●テレビはTVカードでご使用ください。(1,000円/1枚/18時間)

※TVカードは3階・4階のデイルームに設置してある自動販売機でお求めください。

※精算機は3階にございます。

※テレビのリモコンを紛失・破損された場合は実費(3,300円)をご負担いただきます。

※テレビの持ち込みはできません。

保管庫 ※料金は無料です。

●やむを得ず貴重品(現金含む)をお持ちのの際は保管庫をご利用ください。なお、保管庫の鍵は

各階スタッフステーションで管理しておりますので、使用される場合はお申し出ください。

※鍵を紛失・破損された場合は実費(1,100円)をご負担いただきます。

冷蔵庫

●ご利用の際は、床頭台に備えつけのパンフレットをご確認ください。

●冷蔵庫はTVカードでご利用いただけます。

自動販売機

●自動販売機は1階、3階・4階のデイルームに設置しております。

電話

●公衆電話は、1階自動販売機前に設置しております。

※両替機はありませんので硬貨のご用意をお願いします。

洗濯機・乾燥機

乾燥機

●3 階 、 4 階に1台ずつ備え付けております。
 洗濯機(200円/1回) / 乾燥機(100円/30分)
※ご利用時間は9:00 ~ 20:00です。

※TVカードでもご利用いただけます。

※両替機はありませんので硬貨のご用意をお願いします。

ラジオ

●使用可能です。ラジオのレンタルはございませんのでご準備ください。

新聞

●患者様ご自身でご契約していただければご利用可能です。

●配達は1階守衛室までとなりますので、ご自身で取りに降りていただきます。

浴室

bus1  bus2

 

●一般浴室・介護浴室があります。一般浴室には「座シャワー」を設置しています。

デイルーム

 

●3階・4階のデイルームに、テレビ・自動販売機・テレビカード販売機がございます。

 

 

※院内での破損に関しまして(紛失・盗難も含め)責任は一切負いかねますので、ご自身での管理を

お願いします。

※病院設備(物品も含め)は大切に扱ってください。紛失・盗難のときは実費負担いただく場合があ

ります。

※インターネットはつながっておりません。当院のWiFiは使えません。ただし、ご自身で契約した

ルーターを持ち込んでのご利用は可能です。